

冬休み

無事考査も終わりましてシナチクです
さぁ 皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
十一月は大会も多いです ちょっと先の話にはなりますが、今年は冬休み期間中に活動日を複数設けてどうにかこうにかって考えています。 まだ考えているだけですが

小企画打つとかは考えていませんが、人数によればペーパーをみんなで解いて総得点を競うとか どうでしょうね
勉強っぽすぎるかな
なんにせよクイズはしますよ 

普段やってる通りにか、ちょっと趣向を変えるかの違いです
時間はありますからね 頑張って練習あるのみです

ただ、ちょっと下の世代からどれくらい来るかわからなくて不安…
僕は問い読みでもできたらいいですし、いっぱいやりましょう 来たれ若人よ

お久しぶりでございます。

こんにちは。Ωです。
まだまだ寒いですね。僕の部屋に暖房がついたおかげでもう煉獄に行ってしまいそうです。
というわけで久しぶりに更新しに来たわけですが、

僕中学部長になるんすよね~。

クイズも学年で弱いほうだし勉強も約240人中180位という有様なんすけどねぇ。
気にしたら負けですね。はい。部員勧誘とか頑張ります。

そういえばQさまでたんたる8と自演乙が出てましたね~。
地理は全国トップレベル
その辺の話はまた自演乙にしてもらいましょう。

センター試験がこの前行われましたね。
Arnabさん、cucumberさん、自演乙などが受けたらしいです。
受験生に合格守あげるあたりさすが僕ですね(`・ω・´)
センターの結果については一応何も言いませんが、2次試験頑張ってほしいですね。

というわけで、話すネタがなくなったので終わります。
それでは受験生の皆さん、2次試験頑張ってください。

では、( ´Д`)ノ~バイバイ

更新(ただしするだけ

こんにちは。Ωです。
寒いです。室温10度切ってます。暖房ないです。つらいです。
さて、1か月以上更新していなかったこのブログですが、久しぶりに更新を。
といってもそんな書くことないんですよね~。
とりあえず、21日に新人王という大会がありました。
なんかクイズ初めて5年以内の人が頑張る大会なんですが、惨敗しました。
中2だし(言い訳
問題集とかい載っていらっしゃる強い方ともお話しできたのでよかったです。

22日は太陽の季節杯再放送がありました。
こちらは中高生以下50名程度の大会だったのですが、珍しく予選四位!
頑張りました。でも決勝では壺焼きしか答えられませんでした。
雑魚さを露呈してきました。
と、話すネタが切れてきたので。
クリスマスをX'masって略す人多いけどXはキリストのことを指すので'はいらないんですよね~。 間違えマンはよろしくないですよっ。
ではでは、よいくりすますイヴを~。 (´・ω・`)ノシノシ

GW

おはこんにちばんは、syafinです。
ふと思ったんですけど、こういう時日本語だと「おはこんにちばんは」って長くなりますけど、英語だと「Hello」ですみますね。
次投稿するときは「Hello」にしようかな。。。

さて、みなさんGWはいかがお過ごしでしたでしょうか。
遊びましたか?僕はほぼ毎日出かけてて疲れましたwww
でもGWなど長い休暇の間はクイズができない!!
やっと明日からクイズがまたできるぜ…と思ったら修学旅行の関係で僕たち中3は木曜で考査1週間前で部活停止ですよ。。。とほほ。。。
ちなみに修学旅行は鹿児島に行く予定です。
ずっと東北の方だったんですが、東日本大震災があってから鹿児島になりました。
鹿児島まで行くんだったらいっそ沖縄まで行っちまえよ!!とか心の中で愚痴ったりしてますww
…とか言いながらそれなりに楽しみにしてます^^

さあ、次に僕が記事を投稿するのはいつになるやら。。。
僕が記事を書くときは9割5分気まぐれですからww
それでは。

新年あけましておめでとうございます

えー皆さま、新年あけましておめでとうございます。
今年もこの半ば没落気味の僕syafinと、これから再興するであろう当ブログをよろしくお願いします。

とまあ新年のあいさつを述べてみましたが、日付みてください。
もう1月10日です(´・ω・ `)
学校も始まってます。てか昨日新年早々テストでした。マジ涙目(´;ω;`)
しかしRQCは今年もそういった学校からの勉強しろの重圧にも耐え、日々邁進していく所存であります。


ところで、ちょっと愚痴ります。
水曜来る人すくねぇ!!
このRQC、幽霊部員除いても現在40人~50人が活動しております。
そのくせ部室がごっつせまくて、ほぼ茶室なんですね。
だからこの前、一人につき来ていいのは週4日までだと決めたんです。
それがどうよ!
ふたをあけてみたら、水曜日人気なさすぎだろおい!
みんなそんなに水曜忙しいか!!
昨日なんか6人だったそうですよ!!
でも皆さまご心配なく。ほかの曜日は寿司ずめになってRQC部員一同活動しております。
決してさぼっているわけではないので今年も変わらずRQCを応援お願いします。(このブログはさぼってましたすんません)

というわけで今年15歳を迎えるsyafinでしたー。
プロフィール

Rakunan Quiz Club

Author:Rakunan Quiz Club


【当ブログ関係者のプロフィール】
・Arnab (卒業)
・cucumber(卒業)
・とりりおん(高3)
・syafin(高2)
・canディーズ(高2)
・シナチク(高2)
・Ω(転校)
・kyunnie(高1)
・+9(中3)
・1729(中3) 
etc...

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学校・教育
1492位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クラブ・サークル活動
97位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
QRコード
QR
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
