

こんにちは。新しく管理人になりました、1729です。
えーと、自己紹介ですね。中3の女子です。クイズの実力は、、芸能とか音楽とかは割と得意?ですが基礎ベタが抜けまくってる感じです。
あと特徴としては家でペーパーやってる最中に寝てしまったりだとか、採点を途中で放棄してしまったりだとか…
この文面見るとアホみたいですね( ´•ω•`)
最近は早押しを克服しようとして変な押しをしてしまってまう傾向にあります(´;ω;`)
頑張らないといけないですね。
ではよろしくお願いします!

二大

高校のシナチクであります
文化祭に来ていただいた方々
どうもありがとうございました
雨でウッドデッキのアタックの企画は流れてしまいまして申し訳ないです 来年は降られないようにてるてる坊主でも作ってみましょうか

またここで重大発表があります

ついに部室がessと交換になりました
ESSのみなさん ありがとうございます
さて、文化祭も終わってしまいましたが、部室は広く、クーラーも動くという今日この頃
心機一転頑張って参ります
ちなみに今日は警報でおやすみです



はじめまして。

はじめまして。Ωです。
今日からこのブログの管理人の一人になった中1です。

では、軽い自己紹介を。
HNは「Ω」。読み方はオメガです。
ほかに特徴は・・・強いて言うならコミュ強かな。。
ここからは僕の趣味の話です。
「太鼓の達人」にはまっています。
中1の中では1番やりこんでいるはずです。
まだまだ下手ですが(´・ω・`)
また、「jubeat」もやってます。
こちらもまだまだですが(´・ω・`)

クイズもまだまだ弱いですがよろしくお願いします。

エコノミクス甲子園

どうも、Arnabです。


さて、皆さんあまりご存じないかもしれませんが、「エコノミクス甲子園」という、経済分野専門のクイズ大会が毎年全国規模で開かれています。

その大阪大会(大阪&京都の高校が参加)が、今週土曜日に開かれるのです!

洛南が出場するのは今年で3回目ですが、未だに全国行きの切符を手にしたことがないので、頑張ります!
(まぁ僕は出ないんだけどね。。)


RQCからは、

たんたる8 & cassina チーム
自演乙 & まりも チーム
のぶしげ。 & dinosaur チーム

の計3チームが出場します。

今年こそは全国行きの切符を手にしますので、皆さん応援お願いします!


それでは、(*´∨`*)ノシノシ

高クイ

お久しぶりです、Arnabです。

ご報告が遅くなりましたが、高校生クイズ京都大会、洛南(稲葉・中谷・西村)チーム勝ちました!!

詳しいお話はまた後ほど。。


…というわけで、今から全国大会に行ってきますwww

応援よろしくお願いします。

では、(*´∨`*)ノシノシ
プロフィール

Rakunan Quiz Club

Author:Rakunan Quiz Club


【当ブログ関係者のプロフィール】
・Arnab (卒業)
・cucumber(卒業)
・とりりおん(高3)
・syafin(高2)
・canディーズ(高2)
・シナチク(高2)
・Ω(転校)
・kyunnie(高1)
・+9(中3)
・1729(中3) 
etc...

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学校・教育
1502位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クラブ・サークル活動
116位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
QRコード
QR
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
